外出自粛の中で、散歩やジョギングがなんだか素敵

15:55から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:4.03km
走行時間:20分04秒
平均ペース:4分59秒/km
平均心拍数:142 bpm
最大心拍数:169 bpm

日曜午後の川沿いラン。

寒の戻りでちょっと寒い日だったけど、
川沿いを散歩する人、犬の散歩をする人、
ジョギングする人などがあちこちにいた。
もちろん密集なんかじゃなく。

家族で、夫婦で、カップルで、一人で。

老若男女が川沿いで、
何をするわけでもなく、ただただ歩いていた。
話しながらだったり、川を眺めながらだったり。

時間の流れが速く感じる、
東京のビル群に囲まれた場所で、
のんびりした時間の流れを感じて、
外出自粛の中、なんだか幸せな気分になった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です