走り始めるなら今

16:42から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.08km
走行時間:30分26秒
平均ペース:5分01秒/km
平均心拍数:155 bpm
最大心拍数:176 bpm

暖かくなっていくテンションに、
スギ花粉もしばらく前に飛び終わった、
1年の中で一番、走りやすくて楽しい時期。

走り始めるなら今だと思う。

あまりの暑さに、なんで外で走っているのか、
よく分からなくなる夏と、
あまりの寒さに、なんで外へ出なきゃならないんだろうと、
ポカポカの部屋でしばらく自問自答する冬。

そんなときにジョギングを始めたら、
2回目、3回目には走りたくなくなる。

1度目のバンジーより、2度目のバンジーの方が
恐怖心がある分怖い、みたいな。
バンジー飛んだことないけど。

だから走り始めるなら、習慣がつきやすい今ぜひ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です