気が重い

9:42から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.01km
走行時間:30分07秒
平均ペース:5分01秒/km
平均心拍数:142 bpm
最大心拍数:166 bpm

すっかり気温は20℃超え。
ランニングにはちょうど良くて気持ちいい陽気。

ただマラソンには向かない陽気。

ホントに10月、東京マラソンはあるんだろうか。
開催は陽気と関係ないけども。

だいたい似たような気温になりそうだけど、
暑くてきつすぎやしないだろうか。

何度も怯えているわけだけど、
真夏にマラソンの練習をしなきゃならないんだろうか。

気温が上がってきて、汗びっしょり度が増し、
疲労度が高まるにつれ、気が重くなる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です