刻みこまれたものがある

時間をかけて積み重ねてきたものは、
突然終わることが普通だけど、
積み重ねてきたことに意味はある。

活動を休止するグループがあって、
僕はほんの少しの部分に関わってきて。

ファンの熱を知っているだけに、
つらい思いをしてるファンもいるだろうなと。

 思い出がいっぱい詰まった景色だって
 また破壊されるから
 出来るだけ執着しないようにしてる
 それでも匂いと共に記憶してる
 遺伝子に刻み込まれてく
 (ミスチル「東京」より)

そしてミスチルは、こう締める。

 この街に大切な場所がある
 この街に大切な人がいる

まあ表向きだけじゃなく前向きな休止だから、
感傷に浸るようなことはないけれど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です