ハーフマラソンまで6日

19:34から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.98km
走行時間:38分31秒
平均速度:12.4km/h
平均ペース:4分50秒/km

いつもより負荷を減らして、
完全に疲労抜きモード。

ゆっくりとまではいかないけど、
レースペースより遅めのペースで、
疲れを残さないラン。

約8キロ走ってるのに、
疲れを残さない走りとか言うのは、
6年前に今住んでる街へ引越してきて、
ランニングを始めるまでは、
考えられなかったことだけども。

6年前にこのペースで8キロ走ったら、
膝が爆発しちゃうレベルだったのが、
今じゃ大会へ向けて、
疲れを抜くための8キロになってて。

引越し直前という時期もあって、
なんだか時の流れを感じた。

大会まであと6日。

この街で走るのは、
次の練習の1回と、大会本番だけ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です