ハーフマラソン前日

さあ、明日はハーフマラソン。

ハーフマラソンで
スタミナ切れをおこすことはないから、
炭水化物中心のカーボローディングをすることなく、
前日夜の食事はいつも通り。
胃がもたれないようにってくらい。

体調も良くて、コンディションも上々。
引っ越し作業で腰がちょっと痛いだけ。

心配してた雨は、
9時のスタートごろにはあがってそうで、
気温は9時の時点で11度、
そのあと昼にかけて15度まで上がる予想。

桜が咲くころの陽気で、
日差しを浴びながら走るわけで、
暖かいどころか、かなり暑いんじゃないかと。
水分補給をしっかりしないと。

新宿シティハーフマラソンは、
今回が5回目だけど、
初めて半袖で走ることになりそう。

お、いつもと違うウエアの写真が残るなぁ。

今年7月から解体工事に入る
今の国立を走るのは、これが最後。

ラストイヤーの国立を、
全力で走り抜ける幸せを噛みしめ、
踏みしめてきたいと思います。

これまでのベストタイムで!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です