ハーフマラソン翌日

ハーフ翌日。

筋や骨を痛めてないし、
体調も崩してない快調な一日。

腿の表側というか、前側というかが、
一番張ってるけども、
それもそこまできつくはなくて。

あとは腿の裏やふくらはぎに、
ちょっとした張りを感じる程度。

前回みたいに、
椅子に座ってても体力を奪われるような、
しんどさがあるわけじゃなく、
どれも歩いてると張るねってくらいの痛み。

やっぱ限界まで攻めてなかったんだなと。

そりゃ去年の大会は、
終盤に足がつりそうなくらい、
全力を出し切ってたもの。

ただ昨日も書いたけど、
去年よりタイムを伸ばしたのに、
足が去年より張ってないってことは、
それだけ走力がアップしてる証拠でもあって。

足の状態に、両面が表れてた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です