引越し2日前

荷物をダンボールに詰める作業が、
全然進まない。

引越しのあと楽になるよう、
ひとつひとつの荷物を吟味して、
何をどの箱に入れようか考えながら箱詰めしてたら、
とんでもなく時間がかかっちゃってて。

中身が崩れないよう整頓してダンボールに詰めたり、
ダンボールがつぶれないよう、膨らまないよう、
ちょうどいい量にしたり調整してたら、
何をどれに入れるか迷っちゃって、
なかなか荷物が箱に入っていかなくて。

そりゃ作業が進むはずない。

残りの作業は、明日とあさっての午前中。
でも明日夜からあさって朝まで、
家を空けての仕事だから、全然時間がない。

やばい、間に合わない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です