部屋のごちゃつきが頭のごちゃつきになってて

引越し直後で、
片付けるための収納家具をまだ作ってないから、
ダンボールに囲まれて過ごしてて。

部屋がごちゃついてるから、
頭の中もごちゃついちゃってて。

仕事への集中力が保たれない、
というか集中力を保てない言い訳になってる。

視界に入るものが整理できてないから、
頭の中も整理できずにいる。

ごちゃついた部屋では探し物が見つからないように、
やるべきことが、頭の中でどっかいっちゃう。

それでも集中すればいいんだけど、
普段よりパワーが必要で。

早く片付けねばね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です