CUP NOODLES MUSHROOM JEY FLAVOUR

タイ・バンコクのコンビニ
セブンイレブンで買ったインスタント食品。

CUP NOODLES MUSHROOM JEY FLAVOUR
(NISSIN/購入価格??円)


こんなパッケージ


カップヌードル


これがタイ語


もちろんタイ語表記


何が入ってるか不明


お湯を入れて60秒で完成するらしい


パッケージの中に粉まみれのフォーク


お湯を入れて閉まらないので指で60秒


色が薄め


しいたけが入ってる

日本のカップラーメン、
「カップヌードル」のタイ版。

そして齋(ジェー)って書かれてるように、
ベジタリアンフード。

味は薄味のカップヌードルといった感じ。

別にタイ感があるわけじゃなく、
日本のカップヌードルの、
ちょっと薄めであり、ベジタリアン用。

ごくわずかに、ピリッとした辛さが、
感じられるのが、タイといえばタイ。

あとジェーだから、
あのおなじみの肉が入ってない。

その分の物足りなさがあるけど、
齋である以上、それは仕方ないかなと。

感想に困っちゃう、
さらっとしたカップラーメンだった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です