仕事がひと段落

週2で続いてきた、
ソチオリンピックシフトも、
今日の朝の放送がラストだった。

2月に入ってからの1か月間は、
まあハードだった。

別に週2でやってるだけなら、
そんなきつくはないんだけれど、
その他の仕事もいろいろあって、
次の仕事のための企画も作る必要があって。

そこへプライベートでは、
引越し後の片付けや家具の買い物や、
新しい街での暮らしに慣れる必要もあって。

家じゅう、特に自分の部屋が
片付いてないから、
心も散らかって、全然落ち着かなくて。

寝れてない日が続いたときは、
目の下がピクピクけいれんしてた。

やー、乗り切った。

ソチオリンピックとともに、
ハードな日々も閉幕。

ただ終わったから思えることだけど、
仕事が好きだから、
このくらいハードな日々を、
これからも過ごしたいとも思ったりして。

仕事がストレスじゃなくて、
楽しいものだから。

ハードな日々が始まれば、
もっと休ませてほしいと思いながら、
仕事することにはなるけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です