ONORI Nabe Tom Yum Flavored

タイのスーパーで買ったお菓子。

ONORI Nabe Tom Yum Flavored<14g>
(OISHI/20バーツ)
※渡航当時のレートで約63円

昨日の「ONORI Original Flavour」
トムヤム鍋バージョン。

アルファベット表記で「Nabe」、
さらに日本語で「トムヤム鍋」ってある。

入ってる海苔の枚数は7枚。

食べてみると、こっちもOISHI!

味は、まさにトムヤム鍋の味。
酸っぱさがしっかり再現されてて、
辛さもなかなかのもの。

で、トムヤムクンじゃなく、
トムヤム鍋だからか、
海鮮系のダシっぽいうま味もあって、
これが美味しさをさらに増してる気がする。

それに辛いだけじゃなくて、
どことなく甘みも感じられて、
美味しさを増幅させてくれてる。

やるなぁ、ONORI。

このシリーズ、かなり美味しかった。
OISHI ONORIでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です