週2に戻ったラン

16:35から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.35km
走行時間:35分45秒
平均速度:12.3km/h
平均ペース:4分52秒/km

週2ペースでランニング。

まだ隅田川テラスの
西側と東側のどっちを走れば、
なるべく一般の道路に出ずに済むかが、
把握できてなくて、
たびたび階段を上り下りして、
一旦道路に出て、また戻ることがたびたび。

ただ、そのために階段を上り下りするのも、
悪くないなとも思えてきてて。

これまで住んでたとこでは、
神宮外苑近くの坂道の上り下りが、
筋肉に刺激を与える、
いいトレーニングになってたと思ってて。

それが今は全部が平坦な道だから、
階段を何度も上り下りするのは、
それはそれでいいんじゃないかって。

まあわざわざ道路に出なくても、
階段を上下しちゃえばいいんだけど。

何が言いたいかっていうと、
ずっとコースを走れなくても、
それはそれでいいんじゃないかって、
それだけの話です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です