IKEA ROUND4

昨日、4度目のIKEAへ。

1度目は買うものの下見をし、

2度目は大型の家具やら
雑貨やらを買いまくって車で持ち帰り、
小雨が降る中で家に運び入れ、

3度目は買い切れてなかったものや
買い忘れてたものを買い、
IKEAに配送してもらって手ぶらだったけど、
記録的大雪で足止めを食らった。

そして今回の4度目。

家の中の物が揃ってきたからこそ見えてきた、
まだ必要なものを買って、
IKEAの大きな青い袋に入れて持ち帰った。
3袋を2人で持ち帰った。
肩がもげるんじゃないかと思った。

これで部屋が完成。
きっと完成。

IKEAは、ハードなイメージしかないだけに、
これでもう、終わりにしたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です