グリーンカレー味のポップコーン

しばらく前に食べたポップコーン。

ポップコーン グリーンカレー味
(オリーブポップコーン/税込420円)

グリーンカレーっぽい味で、
ちょっとピリッとしてる。

なんていうか、駄菓子的美味しさで、
カレー味のスナック菓子に似てる。

カレー味のスナック菓子っていうのは、
形はちっちゃく切ったイカみたいで、
ちょっとクルンとしていて、
魚の形をしたオレンジ色とか、
緑色のスナックが散りばめられてるやつ。

このカレー味スナックは、
透明ケースいっぱいに入ってて、
それを駄菓子屋のおばちゃんが
カップですくって袋に入れてくれるんだけども。

10円だったか、20円だったか払って、
まずクジをひき、そこで1等とか2等とか、
出たくじの内容によって、
カップ数が違うっていうものだった。

これが美味しかった。

っていう、美味しさに似てたポップコーン。

まあ、駄菓子みたいな感覚の美味しさ。
スペシャルな美味しさっていうより、
普通に美味しいポップコーンだった。

値段を考えると、まあそうだろうなぁ…って感じの。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です