8日ぶりに走ると、ひざがグラングラン

19:26から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.54km
走行時間:36分23秒
平均速度:12.4km/h
平均ペース:4分49秒/km

走るのが8日ぶりってことで、
筋力がかなり落ちてたみたいで。

3~4km走ったあたりで、
右ひざが痛くてグラングラン。

なのにあまりの天気の良さに、
往路でそれなりに遠くまで走っちゃって、
どうにかして帰らなきゃならず。

足を曲げ伸ばししながら、
だましだまし、家まで戻った。

やっぱり期間を空けたら、
走れない体になっちゃうことを実感。

どんなに走らなくても、
週1で走りたいと思いつつ、
これから迎える梅雨とW杯の
ダブル障害物をどう乗り越えるか、
全然見えずにいる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です