大人のためのタイカレー インディアンカレー(キタノセレクション)

北野エースで買ったレトルトタイカレー。

大人のためのタイカレー インディアンカレー<120g>
(キタノセレクション/定価税込350円)

美味しさ度 ★★★☆☆
タイ風味度 ★☆☆☆☆
舌ヒリリ度 ★☆☆☆☆
汗にじみ度 ★☆☆☆☆
クセある度 ★★☆☆☆
※美味しさ度以外、星の数と美味しさの関係はありません。

インドカレーを、
ちょっぴりタイ風味にしました、
ココナッツミルクをちょっと使ってみました、
っていう感じのタイカレー。

辛さはほとんどない。
辛さを感じやすい僕で、
ちょいピリッと感じる程度。
辛いものに強い人なら、
どこにピリッがあるか分からないレベルかと。

具はツナとじゃがいも。
このシリーズ全体に言えるけど、
具が少ないから、それだけで満足度は低め。

タイカレーを食べたい人にとっては、
存在意義をあまり感じない、
ラインナップのバリエーションを増やすための
カレーとしか思えなかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です