6か月ぶりの10km超えラン

19:02から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.19km
走行時間:50分33秒
平均速度:12.1km/h
平均ペース:4分58秒/km

中1日での10kmラン。

2月18日以来、6か月ぶりの10km超え。
体力をグッと上げようと、
走れるときに走っとこうと。

さらに途中でダッシュしてみたり、
坂道を全力で駆けあがったり、
階段を上り下りしたりと、
いろんな筋肉に刺激を入れて。

最後はへばったけど、
そこまで落ちずに走り切った。

ただ、あんま無理しちゃいけない。
なんか様子がヘンです…とならないよう、
ハードなトレーニングは、
調教具合を見ながらやるか判断しないと。

調子が上げようと焦ると、
取り返しのつかないことになる。

ここ最近、中2日でよく走ってたからか、
長く走ると足の指先がちょっと痛い。

このあたりも無理しないよう。
ケアをしっかりしつつ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です