「HTL21」から「HTL23」へ

先週の土曜に、
「HTC J butterfly」の
「HTL21」を落として、
画面のガラスが割れちゃって。

その後継機「HTL23」が今日、
HTL21のガラスを割って6日後っていう、
恐ろしいタイミングで発売されたから、
この際買っちゃえと、買った。

家電量販店で、予約なしで買えた。


HTL21⇒HTL23


HTL21⇒HTL23


HTL21⇒HTL23

大きさも色も形もほぼ一緒!

赤にしなきゃいいんだけど、
青は濃すぎてマジメだし、
白はマットで好みじゃないのと、
滑りやすくて悪夢を思い出すしで、
結果、現状維持の赤に。

で、一番変わったのは…


HTL21⇒HTL23

micro USBの接続部分。

左のHTL21は、もともと蓋がついてたんだけど、
蓋を取るとき割れて、最後は取れて。

それが、僕だけじゃなく、
嘆く人が続出してたからか、
HTL23では蓋が最初からない!

これはよかった。

これからまた割らない限り2年は、
このマイナーチェンジした新機種に、
お世話になります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です