イメージはいつでも

仕事して、寝て、仕事して、寝て。

会社員の人には普通かもしれないけど、
平日は僕にとって過酷な毎日で。

自宅作業だから、
寝て起きた途端に仕事を始めて、
仕事を終えた瞬間に寝るような感じ。

でも、単調な生活を繰り返すだけじゃなく、
毎日新しいことばかりだし、
自分の物足りなさを実感できるから楽しくて。

だからって、自分を出来損ないとも、
とはいえ優秀な人材とも思ってなくて。

今日は雨降りとも思ってなくて。

仕事に追われてモヤモヤするけど、
完成した気持ち良さが分かるから、
がんばれるし、がんばりたいと思える。

イメージはいつでも、曇りのち晴れくらい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です