そろそろ

19:22から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:8.85km
走行時間:43分39秒
平均速度:12.2km/h
平均ペース:4分56秒/km

ハーフマラソンの大会まであと2か月。
そろそろ、1kmあたりあと10秒上げたいところ。

涼しくなってきたとはいえ、
まだ汗の出具合はなかなかのものだから、
心拍数が上がりやすい。

だから息があがっても仕方ないけど、
夏場よりは走りやすいわけで、
もうちょっとペースを上げたいもの。

レースペースに近いランニングをしときたいし、
1回のランニングごと、しっかり鍛えたい。

このあと仕事があるから…と、
ストップをかけてるとこがあるけど、
どっかのタイミングでガツンと走って、
グッと上げたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です