全力めのランで負荷

20:40から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:9.39km
走行時間:42分26秒
平均速度:13.3km/h
平均ペース:4分31秒/km

大会まで2週間ちょっと。

10日前にハーフの距離を走ってから、
まだ足の筋肉の疲れが抜けてないけど、
その疲れが逆に残るよう、
まあまあの全力ランをした。

今、疲れが抜けちゃったら、
大会前にピークがきちゃうから。

って、そんなデリケートになるほど、
早いタイムじゃないけど。

でも距離はちょっと短い。
ホントは今日あたり、
15kmくらいを一発走れれば、
大会はラクに走れるはずなんだけど…。

今年はスケジュールとの戦いだなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です