ふんばるしか

どんなに時間がかかっても、
きちんと仕事をすることが、僕の生命線で。

天才肌だったらば、
すべてを軽々とこなすか、
スルスルと切り抜けてくんだろうけど、

僕はむしろ肌荒れぎみの頭で、
仕事を仕上げるために、時間がかかっちゃうタイプで。

仕事量がとんでもなく多くて、
1つ1つに時間をかけることが危うい今を、
どうやって踏ん張れるか。

もう仕事を抱えられない状態で、
仕事を断れば次あるか分からない、
仕事をすればクオリティを維持できるか分からない。

才能がなければ、踏ん張るしかない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です