走ったら飲み物を飲む

17:43から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:4.85km
走行時間:23分39秒
平均速度:12.3km/h
平均ペース:4分52秒/km

テレビでアジアカップを見たいがために、
時間を短くしてのランニング。
結局、追っかけ再生になったけども。

で、そのあと夜に仕事があって、
3時間くらい立ち続けてたら、
腰からお尻にかけて消耗したような痛み。

仕事の間、水分をとれてなくて、
それが原因だったんじゃないかと。

勝手な解釈かもしれないけれど、
走ったあとの水分補給は大事だなと、
頭にすでに入ってることを、
もう一度、新しい紙に書いて入れといた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です