今日も昼間のあったかラン

13:24から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.43km
走行時間:31分07秒
平均速度:12.4km/h
平均ペース:4分50秒/km

昼間に走ると気持ちいい。
そんなことを、やっぱり思う冬。

今日はヒザが痛まなかった。

微妙なコンディションの違いだったり、
準備運動なのか、走るペースなのか、
自分でもよくわからない何かの差で、
ヒザ痛の日と、ヒザ無痛の日がある。

プロスポーツ選手でも、
コンディション調整に失敗して、
W杯やオリンピックを戦うことがあるわけで、
そりゃもうどうしようもない。

だから素人の僕にとっては、
ヒザが痛くならないくらいに、
走り込むしかないわけで、
でも大会前じゃないから、
走り込むことはしてないわけで。

今は昼間に走って気持ちいい、
それだけで充分。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です