いつも通り走った

17:17から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.79km
走行時間:32分11秒
平均速度:12.7km/h
平均ペース:4分44秒/km

ちょっとペースを上げた。
別にそのつもりはないけれど、
なんとなく速く走ってた。

今日はなんか疲れ気味だから、
走る距離を短めにしようと思ったけど、
走り始めるといつも通り走りたくなっちゃって、
結局いつも通り走ってた。

カラオケで最初の1曲を、
なかなか歌いたがらなかったのに、
1曲目を歌ったあとは、
次から次へと歌うようになるのとはちょっと違う。

自分の歌声に自信があって、
1曲目の時点ですでに、
歌いたい気持ちでいっぱいだったんだけど、
歌声をひけらかす感じになるのはイヤだから、
1曲目を歌いたがらない。

という人もいるけれど、
今日の走りはそうじゃない。

どっちかっていうと、
カラオケでお酒を飲んでるうちに、
どんどん歌いたくなっちゃった感じ。

簡単に言えば、気持ちが乗った、それだけです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です