ご報告

突然ですが、結婚しました。

今日2015年3月14日に、
区役所の宿直室(土曜なので)へ婚姻届を提出。

一緒に住み始めて1年ちょっと、
婚姻届を書いてからも1年ちょっと。

特にトラブルがあったわけじゃなく、
だらだらと過ごしてるうちに、
「円周率でまるっこい3.14がいい」と言われ、
今日に至ったわけです。

円だから円満とかじゃなく、
まるいのがなんかいいっていうことで。

結婚とはいっても、
特に生活が変わるわけでもなく、
性格が変わる予定もなく、
今まで通りなんじゃないかと。

以上、自身の公式ブログで
結婚を報告してみました。

こういうの、やってみたかった。

あ、お相手は一般の方なので、
詳細は控えさせていただきます。

ちなみに婚姻届を提出したあと、
築地の場内市場で昼ごはんを食べてきました。


※写ってるのは他人です

有名な「寿司大」は大行列で、
何時間待つか分からない状態。

その並びの、比較的行列の少ない店で
食べたけども、それでも1時間近く待った。

9貫(9個)3200円。

築地の場内市場で食べてる、
美味しいはずだ感を取っ払っても、
美味しかった。

というか、普段このくらいの店で、
食べてないから、当たり前だけども。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です