連鎖

17:43から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.79km
走行時間:38分55秒
平均速度:12.0km/h
平均ペース:5分00秒/km

5日前に走った前回、
3km以下しか走らなかったのは、
時間がなかっただけじゃなくて、
右足の中足骨骨頭痛があったからで。

で、今日もまだ右足の裏は少し痛んでて、
今回普段通りの距離を走ったわけだけど、
知らず知らずのうちに右足をかばってたのか、
終盤で左足の膝に激痛が。
最後はもうカクカクしながら走ってた。

どこかを痛めて、それでも走ると、
今度は別のどこかが痛くなる。当然の連鎖。

そしてもともと痛かった部分も、
痛みがひくわけじゃない。

ひとつ問題が出ると、
別のところにも問題が出る。

そういうのってある。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です