ズキンと

18:51から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:8.50km
走行時間:40分51秒
平均速度:12.5km/h
平均ペース:4分48秒/km

前回から中2日。

ここんとこ痛んでる、
右足の裏の指の付け根あたり。

たぶん足の横アーチが崩れてて、
中足骨が痛んでる感じなんだけど、
前回走ったときはあんま痛まなくて、
今回も痛みなく快調に走れてたから、
自然と良くなってきたかなと思ってたらば。

7km走ったあたりで突然痛みが。

ずっと痛んでた足裏の中足骨のあたりが、
ズキン!と大きな痛み。

足の調子が良くなったからと、
いつもより長く走ったのがいけなかった。

そもそも走ることは良くないはずで、
安静にしてなきゃならないとこだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です