足の状態は良くない

14:05から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.26km
走行時間:15分46秒
平均速度:12.4km/h
平均ペース:4分50秒/km

前回のランニングから2週間ぶりのランニング。
しかも3キロちょっとだけのラン。

というのも、雨や時間のなさに加えて、
右足中足骨の痛みが、これまでで一番ひどい状態で。

先週は巣鴨ロケ、東京ゲームショウロケ、
さらに今週母親の東京観光についていき、
普段よりだいぶ歩いたことで、
ずっとくすぶっていた中足骨の炎症が、
ひどくなったような感じ。

たいした歩きじゃないんだけれど、
家にこもる仕事の僕にとっては 、
ヤワな足がしびれる、心地良くない刺激で、
家の中を裸足で歩くのも、ちょっとつらい状態。

歩けないとかじゃないけれど、
これ以上の悪化は避けたい。

というわけで3キロちょっと。

走ったときの痛みは大きくなかったから、
ひとまず安心したけれど、
普段の痛みは相変わらずの状態。

そろそろ病院へ行かないと、ダメかもしれない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です