足の状態はさらに良くない

19:26から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.10km
走行時間:35分54秒
平均速度:11.9km/h
平均ペース:5分03秒/km

3日前に走ったときも違和感が大きくなってた、
右足中足骨の痛みが、今日は走りはじめから痛んだ。

着地のたび痛いから、普通に走れず。
中足骨が地面につかないよう、
足の先をグーにして走ってた。

2キロくらい走ったら大丈夫になったし、
そのまま7キロ走れたから、
問題ないと言えば問題ないんだけど、
ここまで痛みがきつかったのは初めて。

2週間程度走らない期間があっても、
日常的にインソールで付け根のアーチをサポートしても、
たくさん歩けば、それだけで痛みが出る。

東京マラソンは当たり前のように落選し、
11月のハーフマラソンも
足の痛みを考えて出ないことにしたけど、
このままズルズルいっちゃうのは良くない。


スーパームーンを生かせていない写真

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です