足の痛みがやわらいだので

19:13から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:4.02km
走行時間:20分10秒
平均速度:12.0km/h
平均ペース:5分01秒/km

右足中足骨に痛みがあって、
2週間以上ぶりのランニング。

ただ、2週間以上前、
あまりに右足中足骨が痛んで、
ランニングを一旦やめて、
毎日歩くのさえきつかったんだけど、

ある日ふっと痛みが消えて、
歩きまくりの韓国・板門店旅行も
まったく問題なく行けた。

そこで、今回はお試しに走ってみた。

まだちょっと違和感はあるけれど、
かなり痛みは薄らいでいる状態。

痛みが引かなかったら病院へ行こうと思ってたけど、
今は痛くなくて病院へ行くほどでもないっていう、
とっても判断に困る状況。

さっきまで痛かったんですけどねっていう、
あれどこが痛かったんだっけな…っていう、
医者も患者も困っちゃうのが目に見えてるので、
病院へ行くのはとりあえず置いとこうかと。

そのうちぶり返すだろうけど、
痛みがないから仕方ない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です