そろそろ本格復帰

19:45から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.83km
走行時間:34分45秒
平均速度:11.8km/h
平均ペース:5分05秒/km

前回からまた中4日。
中足骨の状態は、今回も問題ない。

スニーカーを底が厚いものに変えて、
横アーチをサポートする中敷きをして、
底が硬い革系の靴は履かないようにして、
今、ほぼなくなっている中足骨の痛み。

あと、足裏のストレッチ的に、
足の裏がつったときみたいな感じで、
足の中指を持って、足裏を伸ばすことを、
何度かやったことも良かったのかもしれない。

この冬はハーフマラソンを回避したんだけども、
これなら長い距離を走れるかもしれない。

出られそうな大会、チェックしてみようかどうしようか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です