今月2度目の名古屋打ち

今月2度目の名古屋打ち合わせ。

自分があとから見て、
こんな過密だったんだと、
再確認できるよう書いとくと…

昨日の仕事から徹夜のまま
朝の7時半に家を出て、
新幹線の中で仕事をして、
名古屋で11時から1件目の打ち合わせして、
そのあとファミレスやカフェで
1件目に打ち合わせた内容をずっとまとめて、
17時から2件目の打ち合わせをして、
帰りの新幹線でその内容をなんとかまとめて、
帰ってきてそのまま、
明日の朝まで局内で仕事。

35~40時間連続の作業は、
体や頭の疲れ以上に、精神的にくる。

確実に睡眠が不足してるのに、
突如として眠気がなくなる覚醒状態が、
体には絶対に良くないんだろうと思いつつ、
ボーっとすらできない状態。

今回、どうにか乗り切れたことを、
いつか辛いときに思い出したいと、
ポジティブにとらえるしかない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です