タイ風グリーンカレー並(松屋)

牛丼店・松屋のグリーンカレー。

タイ風グリーンカレー並(650円)

美味しさ度 ★★★☆☆
タイ風味度 ★☆☆☆☆
舌ヒリリ度 ★★★☆☆
汗にじみ度 ★★★★☆
クセある度 ★★☆☆☆

なんと牛丼の松屋で出してた、
店舗限定のタイ風グリーンカレー。

テイクアウトで。

辛い!
そしてしょっぱめ!

食べてるうちにしょっぱさは感じなくなるけど、
そうなると今度は、普通のグリーンカレー。
特に良くも悪くもなくという感じ。

濃厚さとか深さは、あまり感じられない。
平たい味というか。
一般的なレトルトでもあまり変わらない。

ただレトルトと違うのは、具の美味しさ。
これは、さすがに店の美味しさ。

でも、コンビニで売ってるレベル。
ごくごく普通の味だから、
松屋は値段相応か、ちょっと高めという印象。

ごはんの上にはガーリックチップが
乗ってたけれど、それほど効いてない。

だったらココナッツミルクをもっと入れて、
濃厚なやつを出してくれないかと。
コストが上がるから無理なんだろうけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です