中足骨がやっぱ痛む

13:50から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.12km
走行時間:28分45秒
平均速度:12.8km/h
平均ペース:4分42秒/km

一時期、痛みがひいていた
右足中足骨の違和感が、
ここしばらくの週2ランでぶり返し…

ぶり返したというか、
そもそも偏平足だったり、
走り方に問題があるからか、
足裏の横アーチがヘタりやすいから、
痛みが出やすいんだろうけど、
とにかくまた少し痛みが出てる状態。

走ってるうちにちょっと痛む。
まだ走りに影響はないけれど、
悪化するのは怖い。

普段履く靴にはずっと、
横アーチをサポートするインソールを入れて、
対策はしてたつもりなんだけど、
やっぱ走ると負荷が大きく痛みが出やすい。

マッサージするとか、足指をグーパーするとか、
またやるだけやってみないと。
何が効くのか分からないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です