すっかり夏ラン

13:36から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.01km
走行時間:30分14秒
平均速度:11.9km/h
平均ペース:5分02秒/km

ペースが全然上がらなかったし、
途中で体が激重になった。

朝まで仕事して、寝起きで走ったこと。
30℃を超える暑さだったこと。

たぶんその2つが重なって、
コンクリートブロックを持ちながら
走ってるかのようなずっしり感。

ただ、噴き出す汗は気持ち良かった。
夏のランニングは、これがいい。

ただ、記録的猛暑が予想されるこの夏、
今日みたいな体の状態で、
昼間に走ることは、やめとこうと思う。

コンクリートブロックに
頭をぶつけたかのように倒れそう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です