肺が痛む

13:13から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.12km
走行時間:30分28秒
平均速度:12.0km/h
平均ペース:4分59秒/km

30℃を超える暑い昼間に走った。

1km走ったあたりで、
左の肺の下の方が痛くなって、
しばらく立ち止まった。

なかなか治まらなかったけど、
走っているうちに痛みは弱まり、
最後は違和感程度まで落ち着いた。

原因が分からないから怖い。
暑い中だっただけに怖い。

体調が悪いわけじゃないのに、
急に内臓が痛むのは、
30代半ばから40歳へ向かってると、
恐怖でしかない。

健康番組で
「急に肺が痛くなるアナタ…」と言われると
見たくなる人の気持ちが分かってきてしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です