モンゴルのチョコ「Шоколадный Набор」

モンゴル・ウランバートルにある
ノミンデパートの上の階にある
おみやげフロアのワゴンで確か買ったチョコ。

Шоколадный Набор
(Golden Gobi/165g/11999トゥグルグ/約547円)

ゲル型のおみやげチョコ


ふたを開けるとこんな感じ


14個入り


空にすると中には間取りが


チョコの包み


裏にはGolden Gobi


チョコもゲル型

かわいいモンゴルチョコ。
味は、なかなか甘い!

他のモンゴルチョコよりも甘い。
ロシアのチョコに匹敵する甘さ。

日本のチョコを食べないから、
例えるのが同じおみやげで食べた
ロシアでしかないんだけども、甘い。

ただ、イヤな甘さじゃない。
だから甘いものが好きなら、
喜んでもらえるような気はする。

そこは安心のゴールデンゴビブランド。
個包装なのもありがたい。

おみやげとしては最適かもしれない。
雑に扱うと、ゲルがつぶれやすいけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です