ハーフマラソン翌日

ハーフマラソン翌日。

足へのダメージは相当なもので、
特にふくらはぎ、右のヒラメ筋がかなり疲労。

そして昨日は疲労を感じなかった、
太ももの前が筋肉痛に。
太ももも少しは使えててよかった。

で、心配なのが左足の膝裏の痛み。
歩くとき痛くて、これは筋肉なのか、そうじゃないのか。

ちょっと休んでおかないと、
ケガっぽいまま思いっきり走れず、
マラソンの日が近づいて、練習不足で、
地獄のフルマラソンになっちゃう。

休むのもトレーニングだから、
とりあえずしばらく走るのはやめねばと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です