仕事で早朝16kmラン

早朝7:10から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:16.00km
走行時間:2時間39分55秒
平均ペース:10分00秒/km
平均心拍数:123 bpm
最大心拍数:170 bpm

生配信の仕事で15kmマラソンに同行した。


築地から湾岸へ抜ける道より 築地場内市場は解体中


愚直に走り続ける姿って応援したくなる

地図上では15kmだったけど、
休憩場所や道を渡るなどで、
GPSで計測した距離としては16kmだった。

普段走ってる人にとって16kmは短いし、
ペースも休憩を挟んでゆっくりだけど、
走る習慣のない出演者は、16kmが相当きつかったはず。

僕は普段、週1で6km走り、
今回のために久しぶりに8kmも走ったけれど、
16kmはゆっくりでも、途中でさすがに疲れが出たほど。

それでも弱音をまったく吐かずに、
ずっと楽しそうに走る姿は、感動だった。

楽しんでる人は、人を感動させる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です