バーチャルマラソン4日目

ROAD TO TOKYO MARATHON 2021
3/1~3/7の間に分割OKで42.195kmを走る、
バーチャルマラソンイベントに参加中。

4日目、東京タワーが右手に見え始める、
御成門駅付近、32km過ぎ想定まで走りました。

▼GPS時計による記録
走行開始:16時28分
走行距離:11.03km(合計32.12km)
走行時間:54分38秒
平均ペース:4分57秒/km
平均心拍数:158 bpm
最大心拍数:183 bpm

もう、毎日走ることにした。

マラソンはやっぱ苦しくないとイヤで、
そのためには毎日走って辛くないと。

1日あけて余裕で走っても、
マラソンっぽくないんじゃないかと。
きつくないと、マラソンじゃない。

で、今日も初日と同じ11km走って、
明日ラストの10kmを走ろうかと。

ただ、4日連続だったからか、
何がいけないのか、内臓をやられた。

夜に気持ち悪くなって、お腹も下し、
ダメージの大きさを感じた。

足の疲労や張りは特に問題なくて、
ふくらはぎの張りも大したことないけれど。

マラソンでは、内臓に血液が行き届かなかったり、
大きく揺れ続けることで、内臓がダメージを受けて、
しばらく内臓がやられるのはあることだけど、
毎日走ったとか、11km走ったくらいでなるんだろか。

とにかく明日問題ないといいんだけども。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です