ブルドックソースの記念株主優待が届いた

ブルドックソースの株主優待が届いた。

ブルドックソース(100株以上800株未満/3月末権利確定)


今年は東証一部昇格で記念株主優待が増えた


東証一部指定 記念優待(2500円相当の同社グループ製品)


月島もんじゃ焼 ソース味
大阪とろ~りたこ焼 材料セット
だし香るおうちで本格お好み焼 材料セット
ブルドックJソース 500g
素材を味わうソース 240g [非売品]
素材を味わうドレッシングソース 200ml [非売品]
甘辛マスタード BBQたれ 235g
季の皿 焼きあごと白えびのだしドレッシング 170 イカリソース


通常の株主優待(1000円相当の同社グループ製品)


ブルドック うまトマソース 300g
ミツワ お好みソース 170g
やみ旨スパイス醤油ドレッシングソース 200ml
粒マスタードドレッシングソース 200ml

めちゃめちゃ豪華!

株価の変動があまりなくて、
美味しいソースを作ってる会社だから、
ずっと持っておこうと、去年買った株。

そしたら東証一部に昇格。

株価が2倍に跳ね上がったことで、
優待なんて金額的にはおまけレベルだけど、
数字を眺めるだけの株価が大きく増えるより、
手元にくる豪華な贈り物はテンションが上がる。

おまけがついてるからって、
安くもない商品を買うのがバカげてるのと同じで、
優待に目がくらむのは良くないけど。

ブルドックは、愛せる犬だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です