オリンピックモニュメント

オリンピックまで1か月を切り、
子どもの思い出写真にと、
国立競技場近くにあるオリンピックモニュメントへ。

これからオリンピックが近づけば、
どんどん混んでいくかもしれないから、
すいてる今のうちに、写真を撮っておこうと。

行ったのは土曜の午前10時半ごろ。
人がそれなりにいて、みんな写真撮影。
お行儀よく、1組ずつ写真を撮影していた。

まだオリンピック熱は冷え込んでるから、
ブームに乗っかるようなガラの悪い人も、
YouTuberもいなくて、ほのぼのとした雰囲気。

オリンピックがうまくいっても、
うまくいかなくても、記念になる写真だと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です