10キロラン

16:09から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.01km
走行時間:52分54秒
平均ペース:5分17秒/km
平均心拍数:159 bpm
最大心拍数:176 bpm

16時、曇り空で気温30.0℃。

暑さに加えて、湿度が高くて、
汗をかいても体の熱が下がらない。

真夏の10キロ走。

10月のマラソンにエントリーするのは、
準備としても相当過酷なんだなと思った。

しかも仕事がどうにもきつくて中1週間。
筋力がしっかり保ててないから、ペースが落ちる。

2か月半後の東京マラソンの中止が発表されない限り、
走り込んどかなきゃならないから、
こうしてしんどい思いをしてるわけで…

9/17の時点で緊急事態宣言が出ていたら、
東京マラソンは中止になる。

どうせ緊急事態宣言を誰も聞かないんだから、
9月20日ごろまで緊急事態宣言を伸ばして、
中止が決まってくれないかな…と、
思っちゃいけないことが頭をよぎったり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です