緊急事態宣言明け直後のディズニーシーへ

2歳半の息子と、家族で東京ディズニーシーへ行ってきた。


10時オープン直前、ディズニーリゾートラインから見えた
ディズニーランドの大行列。ひるんだ。


ディズニーシーに、30分ちょっと並んでようやく入場


緊急事態宣言明け、入場者数の上限が
5千人から1万人に上がったと報道があったけど


入場ゲート以外はあまり混んでないパーク内


2歳半でも乗れるようなアトラクションは


軒並み5分前後ですんなりと乗れた


ノーストレスで次々とアトラクションを楽しめた


ミッキーと写真を1枚撮れる「グリーティングトレイル」は
15:40ごろ並んで35分待ち。アプリ上で見ると
これが一番待ち時間が長く、待っているときに50分まで増えた


帰りに買ったマイクメロンパン(300円)

マーメイドラグーン、アラビアンコーストを中心に、
2歳半でも楽しめるアトラクションは、
次々と乗れる文化祭状態。

そして息子は十分楽しめたようで、
帰って「ディズニー」と言うと「シー!」と
コールアンドレスポンスできるほどに。

ディズニー好きは、こうして1人ずつ増えてくんだなと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です