シューズはまあまあいい感じ

16:19から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:8.17km
走行時間:40分30秒
平均ペース:4分58秒/km
平均心拍数:159 bpm
最大心拍数:178 bpm

・幅広で、シューズによって小指が痛くなる
・甲が低い

という足の特徴がある僕が、
新シューズ、ナイキの「エア ズーム ペガサス 38」で3回目。

前回6キロ走ったとき、左足の中指の上側に、
少しシューズとぶつかるような痛みがあったけど、
今回8キロ走って、なんともなかった。

つま先の方の靴紐を少し緩めたのと、
つま先で強く蹴って走らないよう心掛けたからか。

原因はどっちか分からないけど、とりあえず一安心。

まだ10キロとか20キロとか走ったら分からないから、
このシューズが合ってるかどうかは保留だけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です