17km走

15:24から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:17.37km
走行時間:1時間29分51秒
平均ペース:5分10秒/km
平均心拍数:160 bpm
最大心拍数:181 bpm

2か月半後まで迫って来た
東京マラソンへ向けたトレーニング。

今年中に長めの距離を走っとこうと、
11日前の11キロから、距離を伸ばした。

フルマラソンの3~4週間前までに、
10km,15km,21km,26kmと、
徐々に距離を伸ばして走ることで、
大会当日に足痛地獄を味わわないよう。

フルマラソンで地獄の辛さにならないよう、
辛さを何度かに分散させる。

今日は皇居を2周。途中で給水のため2分くらい休憩。
まだもう少し走れたけど、きついはきつかった。

夜は体勢によって、足が何度もつりそうに。
まだフルマラソンを走れる足じゃない。

まだ地獄には行けない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です