筋肉の問題なし

22:20から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.38km
走行時間:30分47秒
平均ペース:4分50秒/km
平均心拍数:156 bpm
最大心拍数:171 bpm

ハーフマラソンの距離を走って中3日。

足の張りはほとんどなく、
ハーフの距離を走ってる最中に少し痛んだ
お尻の横にわずかな痛みが残っていたのと、
ヒラメ筋に若干の張りを感じた以外は、
特に問題なく走ることができた。

いつもならふくらはぎが結構張って、
腿の裏が重かったりしたけれど、今回はほぼなし。

ハーフの距離を走ったとき、
いつもより負荷が弱かっただけなんだろうな。
今回の負荷が正解なのかもしれないけど。

オミクロン株で、東京マラソン開催が、
日に日に怪しくなってきてはいるけれど、
調整は続けないといけない。

だから22時、気温2.8度でも、走らないといけない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です