痛恨の一撃前にも十分ダメージがあったので

16:43から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:4.85km
走行時間:25分01秒
平均ペース:5分10秒/km
平均心拍数:142 bpm
最大心拍数:168 bpm

自然と落ちてたペースは、
ある程度戻ったから、
足はもうマラソン前に戻ったんだけど、

そもそもマラソン前に痛んでた右足は、
マラソン前と同じように、良くなっていない。

少し走っただけで、右お尻の違和感。
休んでストレッチするしかないんだろうから、
ここで中途半端に走らない方がいいかもしれない。

何の目標もないし、しばらくマラソン当たらないだろうし、
今日のような1km5分近いペースで走るのもやめて、
週1でゆっくりと走るのを続けた方が良さそう。

左足の坐骨神経痛も治る気配がないし、
痛みをとるチャンスに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です